ニジィーのにっき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっはっはーん

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
ニジィーですこんにちわ今日寝てませんあははです

★おいくつですか?
16

★ご職業は?
高校生です

★資格は持ってる?
そろばん6級ならもってるよ
まじで
 
★今、悩みが何かありますか?
このままバイトしなくていいのか

★あなたの性格を一言で言うと?
面倒くさがりではないでしょうか

★誰かに似てるって言われた事ある?
身近な友達に似てると

★社交的?人見知りしちゃう?

タメグチきいてんじゃねーんだよ

っていわれたら人間不信

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
たまに聞こえないときがあります

★ギャンブルは好き?嫌い?
あたれば好きになるね

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
食べ物:ラーメン
飲み物:オレンジメロンジュース

嫌い
食べ物:うめぼしとか
飲み物:すぐに腹痛くなるやつ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.おとなしい
2.静か
3.愛らしい
4.かわいい
5.ギャルじゃないひと

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
アッチが悪いなら絶対に謝らない
まだ不経験ですあはは

★親友と呼べるお友達は何人いる?
いっぱいいるよ
みんな不良になっちゃったよ

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は
誰でしょう

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
腕相撲のパワーなら自慢できるよ


★これの為なら1食抜ける!!
間食するなら

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味 ゲーム
特技 腕相撲
逆かもしれない

★今、行きたい場所は?
学校
東京

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
お昼休みのときに贅沢します

★将来の夢を語って下さい♪
決まってません

★その夢の為に、何かしている事はある?
とりあえずゲーム作ってます

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)

とりあえず見てくれている人

アリスさん (かっこかわいい)
newpao   (超英語高校生)
ニジィー  (ニーター)
ニジィー  (ゲーマー)
ニジィー  (テトラー)

ブログ友達が少なすぎるということです


  1. 2007/04/18(水) 06:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

こんなんばっかだ

※ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

Q1:まずはお名前をどうぞ。

ニジィーです

Q2:好きになったら自分から告白はする派?

しません派

Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?

まずは聞かないとね

Q4:ずばり好みのタイプは?

おとなしいひと

Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

うん

Q6:S?M?

どっちだろう

Q7:甘えたい派?甘えられたい派?

どーんとこい!

Q8:初めてのHはいつ頃からOK?

中2以下はフライング

Q9:何フェチ?

いつもどこみてるんだろう

Q10:どんな服装が好み?

さあ

Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

筋肉質って

Q13:どんな髪型が好き?

普通なの

Q14:好きな人はいますか?

いますの

Q15:その人のどこに惚れたの?

おとなしくてかわいいの

Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?

マイミクってなに

Q17:告白はなんて言われたい?

好きです

Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント

ほしいですね

Q19:今までで一番嬉しかった告白は?

好きです

Q20:逆に嬉しくなかった告白は?

あんま回数ねーんだよ

Q21:どんな性格の子が好き?

おとなしいの

Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

されたいほうです

Q23:束縛する人?

しませんわ

Q24:束縛する人と付き合える?

糞120%無理

Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

食べてあげるね

Q26:貰って嬉しいプレゼントは?



Q27:遠距離恋愛はあり?

ありでしょう

Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気です たばこです ぜんぞりです

Q29:されてうれしいこと

えへへ

Q30:人前でイチャイチャ出来る人?

シタクナーイ

Q31:親友と好きな人が被った!どうする?

ハドウケン

Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

指ですね

Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?

女というところ

Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

無理

Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

しないです

Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

失敗のあとは成功なんてしないんですよ

とか考えているハナクソみてえなヤロウではありません

Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

僕は死にません

Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?

言いません

君はまだ若すぎると言います

Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

なし

きもいからです

Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

1回目 怒る

2回目 叱る

3回目 殴る  やりません

Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?
おとなしくてかわいい人は
そういないものです
Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

切れないヒモです

Q43:永遠の愛って、何だ?

不老不死の人の愛じゃないの?

Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?

友達と遊び始めます

Q45:別れを一言で表現&説明すると?

ごちそうさまでした

うそです

Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

なしかもしれません

Q47:あなたにとって恋人って何?

まるで僕の太陽だ

Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?

人を好きになることです

  1. 2007/04/18(水) 00:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うひょひょおおおい

メイプルストーリーの
スキル戦闘アニメ素材
全部くださいくださいくださいくださいください
  1. 2007/04/17(火) 00:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふううぽ


01 入院 ○ 肺炎

02 手術 × 痛そう

03 骨折 × 骨密度125%とかすごくね

04 献血 × 体育祭でよくわざと倒れますね

05 失神 × ないよ 

06 風俗 × まだだな

07 しゃぶしゃぶ ○ 一人で食いたい

08 エスカルゴ × カタツムリー^^

09 万引き ○ 弁当までだな

10 補導 ○ 二人乗りでされるとは思わなかった

11 女を殴る × むーりいーー

12 男を殴る  ○ 1発は1発だし

13 就職 × うるせーよははははははは

14 海外旅行 ○ 北海道いったよ 寒いねっ

15 ギター ○ 暴れん坊将軍 だけ

16 ピアノ × むーりーー

17 バイオリン × あの棒ってなに

18 眼鏡 × かけたら負けかなと思ってる

19 オペラ鑑賞 × うぉぁーーーー

20 テレビ出演 ○ どこの局だかしらないけどニュースみたいな
アレで学校にカメラ野郎がいっぱいきました
テレビで俺が体育館で頭だけ見えてました
ZINは全部見えてました    いいなあーーー

21 パチンコ × あたるといてえぜ

22 競馬 ○ 100円で5000円ぐふふふふふ

23 合コン × なにそれー

24 北海道 × 愛する人はほぼ北海道にいます

25 沖縄 × 筋肉が溶けそうなほど暑そう

26 四国 × どこだっけ

27 大阪 × 関西弁なんとかしてよ

28 名古屋 × どこだっけ

29 エスカレーターを逆走 ○ 一人ではできない

30 フルマラソン × 最高2km

31 自動車の運転 × 源チャでギリギリ

32 10kg以上の減量 × 体重なんて増えればいい
脂肪は増やしたら負けかなと思ってる

33 交通事故 × なりかけたことなら

34 1万円以上を拾う × そんな神秘は信じない

35 1万円以上落す ×  4599円なら

36 徹夜で遊ぶ ○ いつもだるい

37 ピアス ○ キャッチがないとすぐとれちゃうのーー

38 50万円以上の物をもらう ○ 歯の矯正。売れないけど

39 ラブレターをもらう × ふふふへへへ

40 一目惚れ ○ あかんでしょ!!1

41 幽体離脱 ○ できない人とかいんのこれ

42 先生に殴られ ○ 投げとばされて頭打った(中

43 徒競走で1位 ○ 1位じゃない人とかいんのこれ

44 妊婦に席を譲る × 俺のものは俺のもの

45 他人の子供を叱る × やられたらやりかえす

46 20過ぎて素面で転ぶ × 小学生の転び方って・・・

47 同棲 ×  負けかなと思ってる

48 ストリート誌に載る × 負けかなと思ってる

49 2m以上の高さから落ちる ○ 自転車置き場(4~6m)
普通に飛び降りる時代なんです
 
50 学級委員 × 保健係が最強

51 恋人が外国人 × うえうえ

52 刺青 × 刺したところが青くなるってやつか

53 ナンパ × そんなハナクソみてえなことは・・・

54 逆ナンパ × 寄るんじゃねえ!

55 ディズニーランド ○ お菓子くさい

56 1人暮らし × はい無理ーーーーーーーーーーーーーーー

57 スキー × やったことない

58 スノボ ○ 年に1回いく 

59 サーフィン × うん

60 異性に告白 フッジサーン

61 同性から告白 ×としゃぶつはっしゃ

62 中退 ×  

63 留年 ×  

64 浪人 × 

65 喫煙 ×  吸ったら負けだし

66 禁煙 × やめるやつとかいんの

67 酔って記憶をなくす × ない

68 飲酒運転 × チャリでドカーンってのはない

69 保証人 ×   フッジサーン

70 幽霊を見る × なんてこった

71 先生を殴る × 今の後輩はすげえな

72 親を殴る × カンガエランナーイ

73 食中毒 × うん

74 無言電話 ○ 君は何者だ!

75 ピンポンダッシュ ○ 今もしてるの

76 占いを信じる ○ 明日の天気予報


 ~バトン召還~

▼好きになったら自分から告白はする派?
▽無理ー

▼好きじゃない相手と付き合える?
▽無理ー

▼恋人が異性と二人っ切りで出かけるのは浮気?
▽浮気

▼S?M?
▽どっちだろう

▼甘えたい派?甘えられたい派?
▽どっちだろう

▼初めてのHはいつ頃からOK?
▽中1まではさすがにフライング

▼何フェチ?
▽俺いっつもどこみてんだっけー!

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
▽性服

▼どんな体型が好き?
▽ガリすぎんのもな・・

▼どんな体型が嫌い?
▽普通じゃないとね

▼どんな髪型が好き?
▽あれはなんていう髪型なんだ

▼好きな人はいますか?
▽いますの

▼その人のどこに惚れたの?
▽へっへっへ

▼告白はなんて言われたい?
▽付き合ってください

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番は?
▽小学生か中学生のとき、バレンタインのときに
見知らぬチョコレートが妹にお兄ちゃんへと授けられたのです。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
▽どんとこい

▼逆に嬉しくなかった告白は?
▽はやくこいよ

▼どんな性格の子が好き?
▽おとなしいの

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
▽睡眠と食事の次に位置されます

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
▽0000

▼束縛する人?
▽俺を縛れる人はいない

▼束縛する人と付き合える?
▽無理

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
▽食ってやる

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもっていれば何でもは無し!
▽犬なら何でも

▼遠距離恋愛は有り?
▽アリ

▼恋人にこれだけはされたくない!って事は?
▽タバコ

▼されて嬉しい事は?
▽なんだろう

▼人前でイチャイチャ出来る人?
▽見ると殴りたくなる

▼親友と好きな人が被った!どうする?
▽殴る

▼指輪をおそろいで買いました。何処に着ける?
▽指だろ

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
▽胸キュンしたときないのかな俺



-----------------終了-------------------------
  1. 2007/04/14(土) 14:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あいうえお

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
    「当てはまらない」と言うのは一切認めません
    回答に名前が出た人は皆やりましょう
    同じ人が何回も出てきても構いません。
   (※その理由も添えてください)

◆優しいと言われて思いつく人は?
ニジィー

◆妹にしたい人は?
いるわけない
もう
世界最強の妹がいるから!

◆いつもドジってばっかだと思う人は?
SUGI

◆モテそうな人は?
ZIN
◆頼りになる人は?
ニジィー

◆会ってみたい人は?
newpao

◆特別扱いしてあげたくなるのは?
いないよそんなの

◆たま~に厄介だけど憎めない人は?
超クールなニジィーさん

◆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
NOZA輪 郡

◆恋人にしたい人は?
へへ。
◆可愛いと思う人は?
フフ。

◆美人だと思う人は?
30人ぐらいいる

◆かっこいいと思う人は?
俺の友達全員

◆ドSだと思う人は?
NO座輪 釧
◆ドMだと思う人は?
都山じゃねえかな

◆バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
SUGI 絶対 完全に 100%

◆シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
俺の友達はそんなことじゃ焦らない。
やっぱSUGI

◆派手だと思う人は?
授業中静まり返っているのに
いきなりでっかい声出す人






























はーい^^^^^^^^



  1. 2007/04/10(火) 22:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
